2013年6月29日土曜日

ゆっくり動くと 人生が変わる

 
いい本を見つけました
「ゆっくり動く」と人生が変わる
小林弘幸 PHP文庫 533円(消費税別)

  20130519011142230_0001.jpg

この2年程 人間関係・成功法則・脳科学・精神等の本を
結構たくさん読みましたが この本 私のお勧めです

私なりに考えていた事が この本で明確に整理整頓されました
もう20年早く読んでいたら
私の人生もしかしたら・・・と思いました残念!

でも今からでも遅くないかも・・・と言うか むしろ
急いできた今までがあったので よく分かる気がします

著者も 急いできた反省から 学び研究されたと思います
簡単・科学的・奥が深い内容で しかもスグ役立ちそうです

私はサークルKの雑誌コーナーで見つけました
読んでみて気に入ったので
何かに備えて? 3冊買い溜めしました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。