2014年1月8日水曜日

あなたが 欲しいもの 不動産・財産・借金・コンサル・知多市

今まで 拝読した本や 拝聴したセミナーで
何度か出てきた 一見相反する二つの言葉があります
 
どちらの言葉も 私は 深く納得してしまいましたので
ご紹介したいと思います
 
細部は異なっていましたのと どなたが最初に仰ったのか
私には判断できませんので ご容赦ください
 
「あなたが 欲しいものは すべて あなたの中にある」
 
「あなたが 欲しいものは すべて 他者が持っている」


如何でしょうか お役に立ちましたでしょうか


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。