2013年7月15日月曜日

夢破れて DREAM

華原朋美さんの アルバム 「DREAM」 が発売されていました

小室哲哉さんと ラブラブで 出演されていた頃は 私にとっては
「ワザとらしいけど 歌がうまくて かわいい女性」 という印象だけでしたが

その後 小室さんと別れて さらに 色々な 経験を積まれた頃から
実は 私 心惹かれ出しまして 今は 密かなる 彼女の ファンです

当然 アルバムも DVD付きのを 買ってきました

華原朋美さんの歌で 1番好きなのは 「I’m proud」 ですが
彼女に色々あってから以降の 「I’m proud」 方が 断然好きです

・ 小室さんとラブラブの時の 「I’m proud」

・ 色々あってからの 「I’m proud」

・ 色々あった後の 「I’m proud


今回のアルバムに入っている 「夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-」 という曲
これまた 私の 大好きな曲の一つでして 歌詞は絶望的なのに
メロディとか凛とした雰囲気で 全体として 何故か 励まされている感じの曲です

何人かの方が 歌っています

・ 華原朋美さんの 「I DREAMED A DREAM」

・ スーザン・ボイルさんの 「I DREAMED A DREAM」

・ アン・ハサウェイさん の 「I DEAMED A DREAM」

・ レ・ミゼラブル 13人のアーティストによる 「I DREAMED A DREAM」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。