2013年6月18日火曜日

米国 ラスベガス の 不動産投資

4月25日に米国から帰国しました

今回は 現地の住宅市場が活況でしたので 時間的な余裕がありませんでしたが
事前に決めていた地区の好物件を ほぼ予算どうりで購入することができました

米国住宅不動産を投資目的で購入する場合には
何よりも優良地区の物件に絞るべきだと 竹内は考えています


・土地:124坪 ・建物:48坪(ガレージ除く) ・価格201000ドル
・3ベッドルーム ・2バスルーム ・リビング ・ダイニング ・キッチン 
・2カーガレージ 
・予定賃料:月1200ドル  ・ラスベガス中心地へ車で約15分の物件です


 物件引き渡し後 約1ヶ月で賃料1300ドルの賃借り申し込みが入りました



  竹内合名会社 の 営業種目
土地:売買・仲介・分譲地・区画整理地・貸地・事業用借地・定期借地・駐車場・農地・土地活用
建物:注文住宅・分譲住宅・建売住宅・輸入住宅・店舗・オーストラリア煉瓦(れんが レンガ)の家・南欧スタイルの家・北欧スタイルの家・北米スタイルの家・ツーバイフォー工法・在来工法・高断熱の家・自然素材の家・百年伝承の家・無垢材の家・土壁漆喰の家)
賃貸 :賃貸住宅・アパート・煉瓦のアパート・借家・一戸建て貸家・メゾネット・管理・貸し駐車場・賃貸経営相談・住宅内覧会・住宅見学会
インテリアコーディネート:プロのインテリアデザイナー
外構:庭づくり・オーストラリア・バリ・中国・煉瓦・天然石・御影石・大理石・輸入石材・バリ石像・彫刻・バリ木彫り・絵・絵画・家具・雑貨・インテリア・オーストラリアスタイルガーデン・日本庭園・バリガーデン

竹内合名会社 の 営業地域
愛知県 知多市・東海市・大府市・常滑市・半田市・名古屋市・阿久比町・東浦町・武豊町・内海町・南知多町・知多半島・オーストラリア・ゴールドコースト・岡田・日長・日長台・つつじが丘・八幡新町・にしの台・新知・寺本・新舞子・粕谷・大興寺・大草・インドネシア・バリ・バリ島・中国・大連
アメリカ・米国・ラスベガス・マレーシア・クアラルンプール